チャランゴパパ

おっ!あの讃岐うどんの老舗「かな泉」じゃないか、さすが地元GATTさん気配りにくいね、しかも地ビールも、ちょっと1杯だけ、そしてこれが昼からの演奏に重大な影響が・・・ やっぱり演奏が終わるまで飲んじゃいけんね、TOKUさん えっ?わしゃ飲んでない? あっごめんGATTさんだった

倉敷ブルームスベリー1周年記念コンサート  2005/11/20

倉敷に昨年オープンした「紅茶とケーキ」を楽しむお店「Bloomsbury」では1周年記念にGOZOコンサートを企画して頂きました、こちらはメンバーのGATTさんの同級生がオーナさんで姉妹で手作りケーキを提供して喜ばれています。1階は喫茶、2階はギャラリーでとっても洒落たお店ですね。

お昼休みは倉敷美観地区散策です
いやぁ〜久し振りだね此処は。

こんなにたくさんの方が聴きに来て下さいまして、お客様、そしてオーナーさん有難う御座いました、今日はPA無しで生音、でも目の前にお客さんが居られるのでいやはや緊張です。

奥にオーナーさん姉妹がいらっしゃいます

午前と午後の入れ替え二部構成です
GATTさんどうしましょう う〜んここん所
はこうだね、まぁ何とかなるだろう
そうですねGATTさん
って言ったかどうかは分かりませんが・・・






はいお疲れ様でした今回もMINTさん、TINAさん
有難う御座いました、そしてはるばる大阪からMIYAさんもきてくれました。

 

inserted by FC2 system