チャランゴパパ

今日は「古市大町ふれあいまつり」です、今年も練習場所に大変お世話になりました、このまつりももう34回目だって!と言う事は34年間続いていると言う事か凄いね、
あれっ?TOKUさんだけ座って演奏してる???

演奏曲
コンドルは飛んで行く
モリエンドカフェ
パハロチョグイ
サンフランシスコへの道
水辺の花
花祭り
サリリ

ここのいい所は全て手作りなんです、私達GOZOも演奏に向けてPAのセットです、観客席はこちらの方がパイプ椅子を並べ演奏開始前には館内放送でお客様の呼び込み、誘導などを手際よく進行していきます、皆さん〜早く来てきてくださいね〜

TOKUさんが座っている理由?
そうなんです、今回は新しい楽器、カホーンとつぼ型のパーカッションの挑戦です、すごいなぁ
がんばれ!TOKUさん!

古市公民館まつり  2005/11/19


 

inserted by FC2 system