チャランゴパパ

今年の五サー市はステージが駅前から商店街に移動しブルーのテント張りです
PAも広島から本職がスタンバイ、よっしゃ やったろうやないか! 30分3本勝負
でも今年もGATTさんはお留守です、「GOZO」のG抜けですがまっかせなさ〜い
TOKUさんの新兵器楽器もあるし ・・・あっそれだけかな? いやいやZIGさんの
スーパーテクがあるじゃないか!TIOさんの・・・TIOさんの・・・あぁ〜出てこない!

安芸太田町五サー市  2005/11/12

おっちゃん 神楽饅頭ちょうだい
兄ちゃん饅頭なんか食っとらんと
あっちでフォルクローレ演ってたで

演奏曲

エルウマウアケーニョ
モリエンドカフェ
夏のタキラリ
コンドルは飛んで行く
パハロチョグイ
サリリ



お嬢チャン達目の前で遊ばないで
しっかり前を向いて 見ときんさいよ
お友達いっぱい呼んできんちゃい

 

inserted by FC2 system