チャランゴパパ

GOZOファイナルコンサート 2007/07/15



平成15年10月13日午前0時に ZIGさんがGOZOとして夢の塾で誕生
そして・・・TOKUsan・・・GATTさん・・・TIOが集う

その1ヶ月後に古市公民館で記念すべき最初のステージを踏み
その後4年間に渡る演奏活動でしたが今日この日でお別れです

ファイナルコンサートはきっちん珠チャのステージで知人や
お世話 になった方々がたくさん来てくれいっぱいで感謝です

まずMINTさんとGATTさんでPA調整

のんびりとリハーサル中・・・

ママさんはお花で飾りつけです


コンサートに向けて着々と準備中
もうお客さんが来てくれてます
フォークソングのメローイエローさん
オカリナグループのLiricoさん達
ありがとう!
もう少しお待ちくださいね

さぁいよいよ開演です
ZIGさんからご挨拶と来て頂いた御礼の言葉
メンバーの皆さん何か楽しそうに演奏していますね
演奏者も楽しみお客さんも楽しんでもらうと言うのが
GOZOの特徴ですね、さぁ今日もいつものように!
コンサートも全て終わりZIGさんからお礼の挨拶です、
GATTさんは涙が出るので 上を向いたままでしたね
さぁさぁ私の大好きな打ち上げです、あとは飛び入りミュージックフェスティバル
ままさんのケーナ、ISOさんのタクロー、KEN/マッキーさんのPPMで盛り上がり
ご近所のセブンイレブンのおんな店長さんも会場を沸かせてくれました
すっかり出来上がった6人は夢の塾でお泊りです、ここでもまたきっちんさんからお持ち帰りのオードブルで飲んで喋ってぐっすり寝て、あくる日は元気にきっちんさんでモーニングです

GOZOでまたそれぞれ個人でお付き合いいただきました皆さん、本当にありがとうございました、いつかGOZOメンバーでお会いするときがありましたらその時はよろしくお願いします
さようなら



































































































































 

 

inserted by FC2 system