チャランゴパパ

今年はPSCOさんも初参加で演奏開始です、大勢のお客さんでほんとに楽しんで演奏させていただきましたが3曲目でマイクが下がってきたのには参った・・・

二部会場での演奏です、こちらにもお客さんが聞きに来てくれていました

真ん中のお二人の歌声と衣装がとっても素晴らしかったです

企画進行でお世話になったSAMAYさんの演奏です、りダーの中原さん有難う御座います
第2回平尾台フォルクローレ祭り  2005/10/09

今年も楽しみにしていました平尾台フォルクローレフェスタにやってきました、 九州の各グルーポが中心に11組のエントリーで好天の元、ゲストのシサイも出演しての開催です、皆さんレベルが高いのでやや緊張気味の到着です、さぁ頑張るぞ!

到着するなりいきなりマイクリハです、会場前には早くからお客さんが芝生席でノンビリ待っています、去年は強風と寒さで震え上がりましたが今年はまぁまぁの好天です

あっという間の楽しい時間もたちさぁ広島にかえろ〜っと
又来年もくるからね〜


 

inserted by FC2 system