チャランゴパパ

笠岡第一病院ロビーコンサート  2006/05/13

瀬戸の海沿いの素晴らしいロケーションにある笠岡第一病院、瀬戸内の島々を望むロビーでコンサートを企画して頂きました、患者さん、ご近所さん、病院関係者さんが楽しくGOZO演奏を聴いていただきました

さぁ PAのセッティングもばっちり!
スタンバイOKだよ

こちらもかわゆい助っ人じゃなかったマネージャー
兼PA担当です、 今日の音はどうですか?

えっ〜 アルマジロのチャランゴ・・・

今日はギターじゃなく
ケーナの紹介です

看護師さんから
花束をいただき
みんな恐縮です

 

 

続いてGATTさん
のお友達からも
うれし恥ずかし!

ZIGさんの甥っ子も応援に来てくれました
眠くなかった?がんばったね

可愛い助っ人です
世界にひとつの花を熱唱しています




























































































































看護部長さんのお話では今日のロビーコンサート
が一番お客様が多かったんだって
いやはや うれしいの一言です





 

inserted by FC2 system