チャランゴパパ

あ〜 ご飯も喉に通らんわ 二人ともよう食べるなぁ〜    

早速野外芝生広場で練習 いやぁこれがしたかったんよとTOKUさんご満悦
この時点では私もまだ楽しんでた・・・ 道行く人も楽しんでた 拍手まで

三木山フォルクローレ音楽祭  2006/05/21

1997年兵庫県三木山森林公園で始まったこの音楽祭はフォルクローレを愛する人たちの交流の祭典としてこの緑あふれる森に集い音楽と自然を楽しみふれあいを展開しています、今年は第10回目でGOZOは昨年に続き出場です、昨年の大雨から一転、五月晴れの会場ではホール、森の小劇場、エントランスの3会場で60グループほどで演奏を楽しんでいます、アンデスの楽器、衣装、CDなどを陳列したテントショップも多くのお客さんで賑わってまさにフォルクローレの祭典です。 ビバフェスタ!

 TIOさん 大丈夫だろうか・・                  ZIGさん 大丈夫だろうか・・

さぁ 出発やぞ!

このトンネル抜けたら到着や

ZIGさん どうしょう ネクタイ忘れた   えっ!マジ?

GATTさん 大丈夫だろうか・・
とお互いを思いやりながら
と言うより 心配しながらの演奏であった
なぜなら今回は新曲3本!
しかも今日が初演奏!

結果は聞かないで・・・
GATTさんが後で言ってた
なめたらあかんぜよ!

 

終わってしまえばいつもの
GOZO!

あぁ〜楽しかった
また来年来ようね
かんぱ〜い






































































































































 

 

inserted by FC2 system