チャランゴパパ

GATTさん 何時もと違って帽子が浅いですね
           

TOKUさん楽しそう

三倉岳山の音楽祭  2005/10/30

GOZOの演奏です、ログハウス内は既にたくさんの方が聴きに来てくれいっぱいです。
今日は何時もとパターンを変えてお馴染み「コンドルは飛んで行く」をオープニング曲に
エンドはこれもGOZOでは定番のサリリで締めです。会場からは手拍子などいただいて
気持ちよく演奏出来ましたが、冬ソナでは私がやや飛んでしまいました、ごめんちゃい

O田さんとT村さんのデュオ

大竹市の北部に三つの嶺がそびえる三倉岳その麓ログハウスで山の音楽祭が開かれました、いろんなジャンルのグループが日頃の練習の成果の発表の場として此処三倉岳のオーナーが機会を提供して下さいました。
オープニングに向けてエラードさんのアルプホルンファンファーレです
さぁ〜それではロッジに入りましょう

TIOさん ノンビリですね

ZIGさん 気持ちよさそう

ロス・バイノス(スペイン語の歌が本格的)

 ティエラ・ヌエバのみなさん


演奏曲

エルコンドルパサ
モリエンドカフェ
ルニータカンバ
冬のソナタく
パハロチョグイ
エルウマウアケーニョ
サリリ



 

inserted by FC2 system