チャランゴパパ

老若男女たくさんのお客さんです、しかも遠くから顔馴染みの方たちも応援に来てくれありがとう御座いました
今年も暑かったですが3人で頑張って演奏しました
(深山峡紹介の為資料無断借用 ご容赦下さい)

納涼深山峡まつり  2005/07/30

今年も深山峡にやってきました
昨年同様3人での出演です
広島市内ではいい天気でしたが
加計に入ると雨が・・・
でも頑張ろうね!

深山峡はわずか1kmの区間に7つの変化に富んだ滝が連なり、幾重にも重なる大小の滝が周りの緑とマッチしてすがすがしい所です。神楽も上演できる木造平屋建ての休憩所も作られ今年もここを舞台にいろんなイベントが行われた、勿論GOZOのフォルクローレコンサートも!

演奏曲

エルコンドルパサ
モリエンドカフェ
エルウマウアケニョ
パハロチョグイ
世界にひとつの花
サリリ
コンドルラテン


 

inserted by FC2 system