チャランゴパパ

すっきりしない天気でしたが開始ごろには回復して心配していたお客さんの入りも開場とともにたくさんの方が来てくれました、前の空席は貴賓席で町長さんや教育委員長なども来て頂きました

二部構成なのでミントさんがプログラムや内容にいろいろ趣向を凝らして一部ではバックにアンデス風景を流したり南米地図を紹介したり視覚で楽しんでもらい二部ではTOKUさんの和太鼓から幕開けととなり音で楽しんでもらいました、自然と手拍子が出てきたりして楽しく演奏出来てメンバー大満足のコンサートでした、勿論お客様も?です!

三和ふれあい高原コンサート  2005/07/09

オープニングまでのひと時です
GATTさんはケーナのチェック

強力ドリング剤飲んだらこんなに
元気になっちゃった、TOKUさん
張り切って行きましょう!

神石郡高原町の三和ふれあい高原コンサートです、今回は90分なので一部・二部の構成でGOZOフォルクローレを聞いていただきます、と言っても初めてだろうからチョット心配の中でリハーサル

       演奏曲
         ♪第一部
         夏のタキラリ
         エンクエントロス
         モリエンダカフェ
         エルコンドルパサ
         灰色の瞳
         水辺の花
         サリリ
 ♪第二部
 花祭り
 冬のソナタ
 カルナバルメドレ
 ルニータカンバ
 パハロチョグイ
 クリスタリーノ
 コンドル・ラテン







お二人にはいつもお世話になります

こんなにたくさんの方に支えられた演奏会でした、ありがとう御座いました

 

inserted by FC2 system