チャランゴパパ

なにやら怪しい4人組、まさか闇取引?
ここは広大跡地、今日は千田わっしょい100回記念開催日と言う事でTさんのお知り合いのお誘いでGOZOも出演です、広場ではフリーマーケットが所狭しと出店中、食べ物屋さんも出ていて思わずコロッケを食べちゃいました、 今日はめッちゃ風が強くなんとGATTさんのギターがゴロゴロ転がりビックリです、大丈夫かなぁ

え〜っと マイクの位置はこれでよしっと!

 

 

 

 

お茶目ですねZIGさん

 

 

 

 

 

 

まずはPAのセッティングです とにかく今日は小雪まじりの冷たい風が強く立っていてもぶるぶるです
千田わっしょい100回記念  2005/12/04

さーて用意も出来たので演奏開始です
この頃から天気も回復してテントを取っ払いオープンステージに!


 

inserted by FC2 system