チャランゴパパ

きっちんたまがわ秋のコンサート  2005/11/26

夏に10周年記念イベントで演奏をした此処「きっちんたまがわ」さんでは趣向を変えて 「しっとりと秋のコンサート」と題して再びお目見えいたしました、さてさてみんな今回はこのような演奏内容にしましから宜しくっと2階の炬燵に足を突っ込み最終打ち合わせ

よっ! 待ってました!

写真左
きっちんのママさん
ケーナ特訓中です

写真右
ママさんのお友達
よっ!カッコイイ!

♪ぴ〜ぴぴぴ〜〜 ♪ぴ〜ぴぴぴ〜〜

う〜ん チョット待って あーだのこーだの・・・

演奏も終わり今日もママさんの
テーブルの上いっぱいの手作り
料理満載!
いっただきま〜す
うまいっすね!GATTさん
うんうん

なんまいだあ〜  こりゃ!わしゃ坊主じゃないよ
何をかくそう れっきとしたファイヤーマンだ

実はGOZOの追っかけなんですよ

お〜い 未だやらんのけ〜

 

inserted by FC2 system