チャランゴパパ

HBS広島ケーブルテレビが来て演奏風景を録画しています
ひゅぃぇ〜!
がっちり決めとこ!

今日もお世話になりました
ありがとう

←高取姫達が応援にきてくれました

♪15時30分〜
夏のタキラリ
エルウマウアケーニョ
冬のソナタ
カルナバルメドレ
忘却
緑の大木
コンドルラテン

打ち上げ!乾杯! フォルクローレとはおよそ似つかない歌合戦となりました

天満屋緑井店 コンサート  2005/06/18

ステージ前ではこんなにたくさんの方が来てくれました30程の椅子席はすぐに埋り 申し訳ないですが皆さん30分立ったままでGOZOフォルクローレを堪能してくれました

父の日イベントでGOZOの演奏が2階の特設ステージで開かれた
とてもいい雰囲気の中お客さんの楽しそうな顔を見ながら GOZO
メンバーも 楽しんで演奏し素晴らしいコンサートになったかな

   出番までノンビリ         オッオット!チューニング    衣装を決めて
  いいのかなこんなんで         後姿でごめんなさい      バシっと!

演奏曲
♪13時30分〜
モリエンドカフェ
ルニータカンバ
いつでも何処でも
水辺の花
冬のソナタ
エルコンドルパサ
サリリ

 

inserted by FC2 system