チャランゴパパ

三倉ご一行様も応援にきてくれました

舞台前では鏡割り、えいやっ!

演奏後のインタビューでZIGさん一人残してさっさと退場、薄情だなぁ

と思っていると子供が目の前を疾走
え?あれはナンじゃ!

だいちゃんとスリーショットでした

戸河内祭り 2006/08/05

安芸太田町戸河内ふれあいセンターエリアで戸河内祭りが賑々しく開催される

先ずは恒例の夢の塾での音だしリハ



会場ではもうイベントが始まっているので出番まで控え室用テント前で準備中




RCCアナウンサーのだいちゃんからGOZOの紹介
GATTさんは待ちきれずサンポーニャをブカブカ

 

チャランギスト TIO!
われながらなんかかっこいいなぁ




































































































































 

 

inserted by FC2 system